ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月31日

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

10/27・28に
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ行って来ました。

久々のキャンプで少々出遅れましたが
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場



11時前には到着。
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


さっそく設営。
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


タ―プ張るのって難しい・・・いつもしわしわ(ToT)/~~~

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


少しだけハロウィン色を出してみた。


そして今回からイワタニのカセットフーマーべラスを導入。
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


(ツーバーナーの調子が悪く泣く泣く購入)
でも1口コンロではやはり不便でした。
・・・なのでお昼はカップめん。夜はBBQとお鍋・・・
(当然写真なし(-_-;))


昼食後、ちょっと観光もしました。
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


結構寒かったので
ひつじさんの毛がうらやましかったです。

帰りはお約束のジェラート♡

そういえば、農産物直売所で薪が1束150円~200円で売っていましたよ。
ウチは買いませんでしたが、ライダーの方が新聞紙に包んで持って行かれていました。


そんなこんなで暗くなり
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場



雲が多めながらも富士山も見えましたアップ




翌日は撤収するころ小雨が降り出し
急いで帰路につきました。

今回の反省は
寒さをナメていた・・・ということ(T_T)

あまりの寒さにみんな寝不足でしたダウン

次回は防寒対策ばっちりにして臨みたいと思います(^v^)


以前のブログのカボチャを
夫がせっかく掘ったのにキャンプに持っていくのを忘れた・・・ってオチガーン

なので玄関にかざりました。
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
柿山田オートキャンプガーデン
やまぼうし行ってきました
準備中
成田ゆめ牧場 2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 柿山田オートキャンプガーデン (2012-07-09 16:39)
 やまぼうし行ってきました (2012-06-25 10:11)
 準備中 (2012-06-22 21:03)
 成田ゆめ牧場 2日目 (2012-02-21 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
    コメント(0)