ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

キャンプに行けないストレスが・・・

この3連休は
関東地方も割と天気良く
絶好のキャンプ日和だったわけですが

私は仕事のため
出掛けられずにいたのです。

唯一ご近所さんが
お庭BBQに誘ってくれて
夜にはランタンを出したりして
ちょこっとアウトドア感を出したりしましたが・・・

それで納得できるはずもなく


仕事帰りに寄った
小さなアウトドアショップで

キャンプに行けないストレスが・・・



こんな
金ぴかカップを購入びっくり

私、いわゆるシェラカップってのをもっていなくて・・・

しばらくはこの
金ぴか真鍮カップ
でいこうと思います。

それにしても
キャンプに行けないと
何か欲しくなってしまうのですね・・・

大物に誘われなくてよかったわぁ(^v^)

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
スリム化ならず・・・
我が家にタ―プがやってきた!
ホワイトデーに・・・
ツーバーナー
ストーブ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 スリム化ならず・・・ (2012-07-03 20:43)
 我が家にタ―プがやってきた! (2012-07-01 20:41)
 ホワイトデーに・・・ (2012-03-14 22:11)
 ツーバーナー (2012-02-22 21:09)
 ストーブ (2012-02-13 19:39)

この記事へのコメント
おはようございます、こちらでははじめまして。
にしあづま家、あづおです!

キャンプ行けない時って、ついつい買っちゃいますよねぇ~。
自分もちょっと前まではキャンプに行けない時、ショップ巡りして大変な事になってました(笑)
Posted by にしあづま at 2012年07月18日 09:16
*あづおさん こんばんわ~

お互いに、3連休お疲れ様でした!

次回のキャンプはいつになることやら・・・
その日まで物欲との戦いになるのかな?
今はお手軽に「ポチっと」の時代だから
怖いわぁ(^_^;)
Posted by pic5656pic5656 at 2012年07月18日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けないストレスが・・・
    コメント(2)