ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月25日

やまぼうし行ってきました

4か月ぶりに
キャンプ行って来ました。
場所は御殿場の「やまぼうしオートキャンプ場」


久々のお出かけに準備に手間取り
出発は7時半車

途中、東名事故渋滞などありつつ
9時過ぎに御殿場へ。

みなさん一押しの
「山崎精肉店」で
馬刺しとソーセージ・わさびコロッケなどを購入。
それにしても、特上と特選の違いが???


ちょっと早いかな~
なんて
やまぼうし行ってきました


遠慮しながら行くと・・・

出遅れた~ダウン
えっ、前泊ですか?
はあ、8時からいいんですね。なんと良心的!
急いで設営せねばびっくり

後からいらした方々が次々と設営完了する中

えっと、取説出して
向き合ってる?そっち引っ張って!

なんともお恥ずかしい
周囲のみなさま
お騒がせしてスミマセンでした。

曇り空で富士山は見えなかったけど
我が家にはちょうどいい日差しで(*^_^*)

お昼はコロッケとおにぎりおにぎり
ほんのりわさび風味のはじめての味。



その後はバドミントンをしたりフリスビーをしたり
芝生の上で思いっきり体を動かしました。

夕方からは少し冷えて
やった~焚き火焚き火!!!
やまぼうし行ってきました



そして
夫は一人飲んだくれ
夜は更けて・・・



二日目

やまぼうし行ってきました



もやにかかっていますが
富士山みえた!!!
ありがたや、ありがたや(^v^)
でも、すぐに見えなくなっちゃった。

テントが乾くくらいは日差しがあって
9時過ぎにやまぼうしを後にしました。


そして
アウトレットに寄り
帰宅。



今回本当に久々で、恥ずかしいほどもたもたしていましたが
やっぱりキャンプは気持ちいい
を実感した2日間でした。


素敵なサイトや見たことない道具をお使いの方に
いろいろ伺いたかったな~・・・と
そこではおばちゃん根性を発揮できず(ToT)/~~~


次はいつ行けるかな?
ホントに楽しかったです。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
柿山田オートキャンプガーデン
準備中
成田ゆめ牧場 2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2012-10-31 21:36)
 柿山田オートキャンプガーデン (2012-07-09 16:39)
 準備中 (2012-06-22 21:03)
 成田ゆめ牧場 2日目 (2012-02-21 22:45)

この記事へのコメント
はじめまして

新着からやってまいりました
梅雨の晴れ間天気も崩れなくて良かったですね^^

やまぼうしは新緑の季節に一度は行って見たいキャンプ場なんです
芝生はどんな感じでした?

家族の絆も深まる感じで
本当にキャンプって楽しいですよね♪
Posted by 383383 at 2012年06月25日 11:05
こんにちは。
やまぼうしレポ早いですね^^b

山崎精肉店にもいかれたのですね^^
特上と特選の違いは、多少食べればありますがほぼ一緒ですよね^^;
ちなみに我が家は、必ず「ハラミ」を買います。
山崎精肉店では、馬刺しの他に唐揚げが絶品ですよ♪

あとは、高いけどやっぱりフルフールが好きです。

また富士山キャンプできるといいですね^^b
pic5656さんのレポみてたら馬刺しが食べたくなってきました(笑)
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2012年06月26日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうし行ってきました
    コメント(2)