ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月29日

ブラブラ

ちょっとした用事があって
ららぽーとへ行きました車

もうセールやってて
混んでいました。

ブラブラ




ちょっとだけ覗いてみました。
おばちゃんだって
山ガールになりたいびっくり
ガールかは分からないけど・・・


私、某衣料品店で働いているので
週末はあまり休めないんです。


でも
ひょっとしたら
来週末はお休みできるかもアップ


どこ行こうかな~♡
考えてるときが一番楽しいですよね(^v^)



同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
おしゃれ・・・なの?
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 おしゃれ・・・なの? (2012-02-06 19:31)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)/


>考えてるときが一番楽しいですよね(^v^)

確かに楽しいですよね~(*^_^*)

我が家は基本、日曜しか休みじゃないんで(^_^;)
連休の前は、キャンプ妄想全開です(*^^)v(笑)
Posted by はるりく at 2012年06月30日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラブラ
    コメント(1)