ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月01日

我が家にタ―プがやってきた!

ついに~

タ―プを購入致しました☆彡

我が家にタ―プがやってきた!





今まで
コールマンのスクリーンタ―プでしたが・・・

欲しかったんですよね~
ヘキサタ―プ

キャンプ初心者のウチには
全部まとまっているセットが重宝するかとニコニコ

我が家にタ―プがやってきた!



我が家にタ―プがやってきた!



SPホームページで張り方動画を
何度もチェックびっくり


七夕に初張りできるかな~???



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプに行けないストレスが・・・
スリム化ならず・・・
ホワイトデーに・・・
ツーバーナー
ストーブ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプに行けないストレスが・・・ (2012-07-17 14:17)
 スリム化ならず・・・ (2012-07-03 20:43)
 ホワイトデーに・・・ (2012-03-14 22:11)
 ツーバーナー (2012-02-22 21:09)
 ストーブ (2012-02-13 19:39)

この記事へのコメント
ヘキサL ゲットおめでとうございま~す!

やっぱり夏はオープンタープですよね~♪ 気持ちいいですよ~!!

初張りはいつ頃ですか? 初張りレポも楽しみに待ってます♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年07月01日 21:32
こんにちは(*゚▽゚)ノ

ヘキサL ゲッツおめでとうございます(>▽<)

パキッと張った初張りレポ楽しみにしてまーす(*^-^)

我が家は7月半ばまで予定がないので
初張りはまだまだ先です(T^T)
Posted by はるりく at 2012年07月02日 12:26
*整体師キャンパーさん

初心者すぎて、なんのこっちゃ分からないまま
いろいろ増えています。
今週末、行けたらいいな!と思っています。


*はるりくさん

え~、しわしわでも笑わないで
優しくご教授くださいね♡
Posted by pic5656pic5656 at 2012年07月02日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家にタ―プがやってきた!
    コメント(3)